2017年12月30日土曜日

2017-1224 俺とTAMTH


■前口上


もう子供達はクリスマスイブになんか遊んでくれないのでTAMTHに行ってきました(爆
さてどうなりますやら

■レースの概要


■会場
・TAMTH(大阪府枚方市)





■ルール
・1対1のトーナメント方式を3回実施
・各回の勝利者3名により決勝

■コース
・こんな感じ




■結果


1位:よっちゃんさん
2位:トモさん
3位:ハムさん





■謝辞など


主催の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
タムよしさんに於かれてはレース進行からレースさんかと本当にご苦労様でした
個人的に、店入った瞬間に「来てくれた!」って喜んでくださったのが嬉しかったです

■完走(感想)
・りょうたさん、スパナ貸してくれてありがとうございました
・今回はトーナメント2回戦止まり。3回とも勝利目前でCO
 ここぞというところで安定しなかった
・色んな人のノウハウを聞くのが面白い



0 件のコメント:

コメントを投稿