2017年12月30日土曜日

2017-1216 俺とM3-GPECナイトレース


■前口上


M3-GPECナイトレースに参加しました。
本日のレイアウターはmizo氏の
ハードボイルドブロッコリーサーキット2017Rです
さて、どうなりますやら

■レースの概要


■レース名
・M3-GPECナイトレース 


■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・グルグルレースを2回実施。勝ち星の多い6人で決勝



■コース
・こんな感じ




 でかいー

 ながいー

おさまらん!



■結果


1位:コマツさん
2位:ナオサン
3位:私!






二大会連続表彰台は熱い!

レース終了時のナオサン
もはや風物詩ですな


■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
2回連続入賞とは嬉しい限りです。


■完走(感想)
・前回からジャンプ時の姿勢が良くなりました。原因は不明ですが^^;
・レンジさんといい勝負できたのがよかった
・スピードはいい感じで出てる。


0 件のコメント:

コメントを投稿