2017年12月3日日曜日

2017-1029 俺とFAST FASTER FASTEST(3FAST)


■前口上


FAST FASTER FASTEST(以下、3FAST)のお手伝い兼レースをしてきました。
どういうたら良いのか、スゴイ大会でした。

■レースの概要



■レース名
・FAST FASTER FASTEST

■会場
・ラジコンショップ&サーキット トップギア(大阪府貝塚市)

■ルール
・HP参照のこと(https://mini4cs.wixsite.com/3fast)



■コース
前日の設営はこんな感じ

Aコース




Bコース

M3ーGPECのコース

意外と絵になるんです


こっちはバンビ大宇陀のコース

こっちはCOB・・・
----------------------------------------------------


ちなみに翌日朝・・・

 からの

COBのコース


■レースの様子


とりあえず私は予選通過しましたが・・
決勝Tがコレですよ(;´Д`)

ギャラリーも多い! 
 ヤジも多いぞ!
 このレースは・・
 くりちゃん勝利!
 ytさんとひろみち兄さんは・・
 ytさん!
 二代目ブロッコリーはチャンピオンズと勝負!
 さすが二代目!
どんどん盛り上がるギャラリー

ロウさんはうみじさんとみっつーさん
勝ちました!
 ナカタさん渋い!
 この勝負は
カトケンさん!
 ナオさんは
 こうなるよね
 このレースは・・
 ちぇじまさん!

トータル3ヒート行った結果、1・2ヒートはカトケンさん、3ヒートは岡山の刺客、とのさんが優勝。
ということでこの二人で3勝したほうが優勝となりました。


目つきが本気

で、優勝は


とのさん!
ほんま凄かった!








■謝辞など


ヤマナカ店長並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
最後まで白熱したレースが続き、大いに盛り上がりました。
結構感動したぞ!

ヤマナカ店長ごあいさつ


■完走(感想)
・実は当日まで3FASTとショップ×3のレースが同時進行するイメージが理解できて
 いませんでした。なんとかなりましたが
・みなさんショップレースで優勝した人ばかりなので、白熱した内容が多かったし、
 勝利の喜び様も、敗戦の悔しがり様もグッとくるものがありました
・予選が終わったあとに予選落ちした人が楽しめる仕掛けは良いアイデア
 お陰で最後までギャラリーが盛り上がってた 
・サンナンはバンビコースで3連続勝ち抜けして上機嫌でした
・MCが、カッコイイ




・すごいテンションで一日過ごしたので、翌週は放心してました
 おじさんにはキツかったけど、面白かったです


0 件のコメント:

コメントを投稿