2017年9月5日火曜日

2017-09-03 俺と万代鈴鹿GP


■前口上


この日はいい天気で、どっかでレース無いかな~と思ってたら、万代書店で行われるとのこと。
ちょいと遠いですが行くことにしました。
さて、どうなりますやら。


■レースの概要










■レース名
・万代鈴鹿GP 33th

■会場
・万代書店鈴鹿店(三重県鈴鹿市)

■ルール
・奇数/偶数に分かれてグルグルレース
・3勝勝ち抜けで各組8人、計16人により決勝T
・決勝Tは2台でバトルレース

■コース
・こんな感じ


■結果


TA優勝:迅ノ助さん

トーナメント
1位:ポムさん
2位:ノンタンさん
3位:レンジさん




私はベタベタの安牌で決勝Tに進出できました。久々です\(^o^)/

ほんま久々で小躍りした(笑)

■謝辞など


万代鈴鹿運営の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

噂はまっちゃんから聞いていたものの、24hオープンとはスゴイ。
どおりで達人みたいな人が多いワケだ

この日は早めに帰りたかったので表レースだけで撤収しました。
ありがとうございました。

■雑感
・もう絶対的に遅い。前のM3みたいなパンチ力がない。なんで!?
・ポムさんが完璧でした。滋賀勢恐るべし
・鈴鹿サーキットに行く以外で、初めて鈴鹿に行った気がします
・鈴鹿は「高速で行くちょっと遠いトコ」ってイメージだったんですが、
 バイク&下道で行ってみたら
 万代書店鈴鹿:距離90km、1時間45分
 大宇陀バンビ:距離70km、2時間
 あれ?鈴鹿のほうが近い?(^^;
・今日は天気が良くてツーリングとしても満足度高かった。
 ツーリングミニ四駆ええかも

マジ最高


0 件のコメント:

コメントを投稿