2017年7月14日金曜日

2017ー0604 俺とM3-GPEC走行会

■前口上


M3-GPECの走行会に参加しました。
今回は走行会そっちのけで日曜大工しておりました。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
第32会 M3-GPEC走行会&競技会

■参加メンバー
・Osmz@CDO
・初代ブロッコリー
・少年K



■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■コース
 こんな感じ





なのですが、俺の仕事場はこっち



水平もバッチリ



■謝辞


参加者の皆様並びにMORI主宰・手伝いの皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました。
今回もたくさんの方々にご参加いただきまして有り難い話です。




■感想など


本日のOsmzは棚作りで精力を使い果たした結果、レースは全てひよこチェンジャーの餌食となりました。キーッ!!
しかしながら棚の完成で「JCJC運搬」が激減したことは非常に満足しております。
ほんま良かったです。




MORI主宰から頂いたビアフォーマーで飲むビールの旨いことったら!

 キューッ!と冷やして

maji最高

0 件のコメント:

コメントを投稿