2017年6月12日月曜日

2017-0528 俺と大将杯


■前口上


大将杯に行ってきました。
いい天気&海沿いで最高ですね。
さてどうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
第5回 大将杯

■参加メンバー
・Osmz@CDO(今回から変えます)
・mizo

■会場
・神戸サンシャインワーフ(兵庫県神戸市)

■コース
・こんなかんじ







コース図

 スタートから
何気にはぴさんがカメラ目線

 奥からスタートをみる

 一番奥のセクション

 後半の複雑なセクション

 チューリップで競り合います

■謝辞


大将杯運営スタッフの皆様、参加者の皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました。
大将氏が亡くなったのはもう4年前ですか。
スプリング大阪大会の日がお通夜で、翌日が告別式だったかな。
俺も年を取るはずです。

■感想など


予選は通過できました

今回は
練習:完走2、CO1
一次:完走1、CO2
二次:完走0、CO2
で、全8回走行して完走3回なので完走率37%。
調子の良いときとダメなときの差が激しいので安定させたいところ。


本番二次予選は2回ともここでとびました。
うーむ・・・

そういえば久々にブログを書くに当たりPCのデータを見てたら、レースや練習毎の完走率とか挙動のメモが出てきた。昔は事細かにメモしてたんですね。
メモ取ってた時期は、結構勝てていた時期と重なる。
日頃の小さな気づきを記録すると実績につながりますね。
出たとこ勝負ではイカンということですね。

■雑感



・司会の「ささやん」さんが「1回目(正確には2回目)来てましたよね!」
 と覚えて下さってました。
 実はその時2位だったんですよね。有り難い話です。
・2代目ブロッコリーさんから、予選勝ち抜けたレースをホメられました。
 かなりうれしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿