2017年2月19日日曜日

2017-01-15 俺とM3-GPEC走行会

■前口上


今年最初のM3-GPEC走行会でお手伝いをしてきました。
この日は大雪でクルマが出せず!

さすがにこれはムリ(;´Д`)

コース運びは元店長MさんとIZMちゃんに任せて電車で向かいました。
少年Kは今回も参加。さてどうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPEC 第27回ミニ四駆フリー走行会&競技会

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・奇数・偶数でのグルグルレース
・勝ち星の多い12人により決勝トーナメント(2の1、2の1、3の1)

■コース
・こんな感じ









走行動画です

■結果


1位:やまもりさん
2位:堀内さん
3位:ダッチさん

ヤマモリさん、念願の優勝おめでとうございます!




■謝辞など



MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回もたくさんの方にご参加頂きました。
決勝はものすごいスピード勝負でした。もう追いつけませんねえ。

恒例の後片付けタイム
毎度ありがとうございます。

少年Kが充電式リューター当てました!
やるな!


0 件のコメント:

コメントを投稿