2016年11月23日水曜日

2016-10-16 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


10月のM3-GPEC走行会でお手伝いをしてきました。
今回のコースレイアウターはユウくん。
シンプルですが、最後のドラヴァが難しいところ
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPEC 第24回ミニ四駆フリー走行会&競技会

■参加メンバー
・CDO
・mizoさん
・ユウさん

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・奇数・偶数・前半・後半でのグルグルレース(各30分)
・勝ち星の多い12人により決勝トーナメント(2の1、2の1、3の1)

■コース
・こんな感じ

コース図

 全景



調整に余念のない人たち


■結果


1位:アニキさん
2位:はぴさん
3位:オカッちさん









それにしてもモナリザの躍進がものすごいですね。
TAMTHさんでも猛威を奮っていたようで・・・




ここからは恒例となりつつあるナオさん特集(笑







役者だなあ

■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回もたくさんの方にご参加頂きました。有り難いことです。

・恒例の全員片付け。毎度ありがとうございます。




・本日は隔地で様々なレースが開催されました。
 私が知ってる草レースだけでも
 ・M3-GPEC
 ・TAMTHさん
 ・バンビ大宇陀さん
 ・DRIBARLABOさん
 ・Joshin伏見
 の5大会。
 また、本日はジャパンカップ東京大会EXも開催されており、
 長かったジャパンカップのチャンピオンが決定されました。

 関西圏でいうとみっつーさんがチャンピオンズで3位!
 おめでとうございます!





・この他実車では富士スピードウェイでWEC、ツインリンクもてぎでMOTO-GP。
 WECはステファン・サラザン/マイク・コンウェイ/小林可夢偉組6号車の
 トヨタTS050ハイブリッドが、MOTO-GPはホンダのマルケスが優勝!
 秋はいろんなレースが開催されて熱いですね。

・最近調子の良いげんき君ですが、対戦時のオーラに圧倒され
 思わず逆走させてしまうおじさんが二名ほどいました。
 
 ・・・・ええ、私とげんパパさんですよ。二人して何してんだか・・・(;´Д`)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿