2016年11月4日金曜日

2016-10-02 俺とミニ四駆ジャパンカップ2016 大阪大会2


■前口上


遅くなりましたがミニ四駆ジャパンカップ2016大阪大会2の忘備録です。
今回は10/01にオープンしたDRIBARLABOで試走もしています。準備万端!
さあて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・ミニ四駆ジャパンカップ2016 大阪大会2

■参加メンバー
・CDO
・ユウさん
・nyokiさん
・少年A

■会場
・京セラドーム大阪・9階スカイホール(大阪市西区)

■コース
・ウルトラバーニングサーキット 2016

■レース前日 DRIBARLABOにて



マシンをリニューアルしました。
前は「なんちゃら+フロチン」でしたが、作りが下手でイマイチスピードが出ないので、MSで素直に作りました。
ホイールもブレてきたので、こちらも作り直しです。


■レース当日


実はHigh&Lowに(略



■結果


・CDO:1次敗退
・少年A:1次敗退


■謝辞など


参加者の皆様、タミヤスタッフの皆様、現地でお会いした皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
2周目下りの着地でハネて、壁に引っかかって終わりました。
あそこをビタンと一発で決めなければなりませんでした。
これで夏は終わりました。


■雑感など


・いい感じで走ってただけに、もったいない。
・少年Aがヤザワさんと対戦しました。

 マシン見せてもらって感激しておりました。

 ちなみにヤザワさん、初戦は比較的ローペースで確実に入れてられましたね。
 安定感ある(というか危なげない)走りは、圧巻でした。

前回のGPECで大人勢を蹴散らしたげんき君がジュニアで3位!
 彼は熱心に取り組んでいますから、結果が出てこっちも嬉しい!
 素晴らしい!おめでとう!

 #しかし表彰台の写真をみると・・(´ε`;)ウーン…



0 件のコメント:

コメントを投稿