2016年11月4日金曜日

2016-09-24 俺とバンビ大宇陀ナイトレース


■前口上


バンビ大宇陀のナイトレースに参加しました。
実はバンビのナイトレースは初参戦です。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・バンビ大宇陀ナイトレース「レイバン杯」

■参加メンバー
・CDO

■会場
・バンビ大宇陀店(奈良県宇陀市)

■コース
・こんな感じ







・裏レースはココが変わりました




■結果


・表、裏とも予選落ち

■感想


参加者の皆様、バンビのオーナーご夫妻、運営の皆様(特にレイバンさん)、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
久しぶりに純粋にレースに集中できて、遅いなりに色々やった感がありました。
昔のIMFPを思い出します。
あー!こういうの面白いですねえ!


イラストも面白い


■雑感


・COBのちゃきさんは表裏とも優勝!圧巻でした。







・スピードコースは見ていて気持ちがいいですね。
・夜のレースはウキウキしますね。
・こういう参加賞、ウレシイ(>ω<)のです。




0 件のコメント:

コメントを投稿