2016年9月5日月曜日

2016-夏 俺と雑感

もう秋なんですが、この夏の雑感を少々

■俺と空




7月初旬の空は、虹が出たり雲が綺麗だったり

■俺とフォースラボ






図らずもフォースラボに2回行きました。なぜか毎回大雨なんです。
このコース、どういう業者さんが作ってるんでしょうねえ

■俺は夜な夜な走る


夜に走ると気持ちいいんですが、ええオッサンなんでオヤジ狩りされんように気をつけます。

山中越のギャラリーコーナー
今は静かです

琵琶湖大橋


何を思ったか夜に枚方まで行きました。チャリで。

土手で寝転ぶの気持ちいい


■俺と京都的なもの


祇園祭は「特別な仕来りで生活している感」がすごい。


床ですな

鱧ですな

■知らんかった!





昔の人は字が美しいよね


■名古屋の押し


名古屋駅はモンスター押しでした


■俺と写真展【レット症候群】




写真展に行きました。
正直なところ、俺には知識がないので、どう扱ってよいか解りませんが、
「いろんな方に知ってほしい」とのことでしたので載せます。

まあ知識がない(=無知)のは罪ですので、おおっぴらにいう話ではないのかも。


改めて、自分て浅い。
思考的にも語彙的にも。

■俺氏、狩られそうになる


夜にチャリ乗ってたんスよ
多分30km/hくらい出てたんスよ
そしたら藪をかき分ける音が近づいてきたんスよ!

3時の方向に動く影!殺気!
ヤツは藪から飛び出し、後輪を掠めて左の藪へ・・・怖ッ!


犬?猫?吠えなかったから猫?(´ε`;)ウーン…
ま、人に襲われたんちゃうからヨシとするか

ちなみにこんな感じのトコでした。

まあまあ危なそう


■俺と空



まだ盆前ですが、夕方の空は秋ですね



■ブレーキが減る


左:新品 右:使用済み

Z2のリアブレーキ・シューを交換しました。
これだけ減っていました。

■俺氏、カヌーに乗る



少年Mと木津川でカヌーに乗ってきました。
川の流れに流されず、逆らわずがあ難しい。


水面の近いとこに居るのは本当に気持ちいいんですよね。
また乗りたい!というか艇が欲しい!

■俺氏、プールの引率に行く



少年Kとそのお友達を連れて、亀プーに行きました。
高速乗ったら35分くらい!亀岡近い!
天気も良くてのんびりした一日でした。

何気に凝った橋

■博多にて





博多の建築が面白い!
JR九州の車両も凝ったのが多いですし、工業デザイン先進都市なのかも。
ちなみに上から、お寺、ライブハウス、九大の建物です。

■謎の痕跡


夜歩いてたら、妙なタイヤ痕が。
どうなってんですかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿