2016年6月27日月曜日

2016-06-27 俺と雑感


■ショックを交換



というわけで年休取ってDIO110のリアショックを交換。
ショックそのものよりリアカウルの脱着に手間取りました。

完成の図

ちょいとそこまで‥のつもりで走りだしたら、ついついここまで




感想:
交換前:∩~
交換後:∧_

凸凹道でもバタつかない、乗り心地が良い、曲がりやすいのいいトコずくめです

100km位走っても全然しんどくないんですよね。
涼しいしすぐお茶飲めるしでZより楽チン。ある意味ショックです。

■終電逃す


・MZさんと十三で飲み会
・エエカンジで二次会
・そろそろ帰ろかな思った時に元外車ディーラー(ドカ・BMW)さんが話に絡んでくる
・ちょっと盛り上がったら終電ギリギリ
・俺氏、急いで淀屋橋に向かうも終電はなし
・カプセルは何処も満室/ビジホは日付変わったら値段急騰
ということで大概酔っ払ってるのに路頭に迷いました。我阿呆也。





まあ結局
・ingress
・疲れたらベンチで休憩
の繰り返しで時間つぶし。

夜中に知らない町を歩くって面白い。
傍から見たら酔っぱらいのオッサンが道迷ってるだけなんで、
よく通報されなかったものです。
終電大事!



0 件のコメント:

コメントを投稿