2016年6月27日月曜日

2016-05-14 俺とRS京都初心者講習会


■前口上



RS京都主催の初心者講習会に行ってきました。
真夏日な上におっかなびっくりだったので、大汗&冷や汗の汗だく。
さて、どうなりますやら。

■イベントの概要



■イベント名
・RS京都 初心者講習会

■参加者
・CDO(私)
・職場の後輩A君

■場所
・京都府安全協会自動車練習場(京都市伏見区)


■謝辞と感想


RS京都スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
転ばずに一日を終えられたのが何よりでした。
サスペンションが柔らかいのとライダーの体重が重いのが相まって、盛大に底を擦りました(;´∀`) 
安全協会さんゴメンナサイ。


8の字の練習
目線は良いけど肩に力が入っている


昼ごはん
外で食べる弁当はオイシい

午後の慣熟走行
肩が入ってない(=腰引けてる)(;´Д`)


最後のほうで、フロント寄りに体重乗せると回頭性が良くてリヤサスよく動くよなあと思いましたが、何せノーマルはフワフワで扱うのが大変でした。
次も参加して下手糞から脱出しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿