2016年4月9日土曜日

2016-03-27 俺とホームズ立体レース


■前口上

今年に入って初めて、ホームズ立体レースに参戦しました。
ホームズではコースの入れ替えが行われましたが、入れ替え後初めての訪問になります。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要

■レース名
・ホームズ立体レース

■参加メンバー
・CDO(私)
・ユウさん
・少年A(見学)

■会場
・おもちゃのホームズ(京都市西京区)

■ルール
・1時間半の間にタイムアタックを4回行い、タイム上位6名が決勝進出
 #今回は参加者が少なくTAが早く終わったので、7位以下のものに限り【泣きのTA】を1回行い、1位の者が予選勝ち抜けとなりました。
・決勝(7人)はトーナメント。2の1(3の1)、3の1

■コース
・こんな感じ

 全景

左奥のあたり
奥のDBがキモでした


■結果


1位:ユウさん
2位:しいたけさん
3位:YMMRさん
※詳しくはホームズのブログ参照のこと

決勝レース

順位決定戦


公開車検の様子

■謝辞


ホームズの店長、運営スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
ユウさん、立体優勝おめでとう!!!!
最近ユウさんの調子が良いです。なかなか勝てません。

■感想など

・床にクッションが敷かれて靴を脱ぐスタイルになりました。
 ベタッと座れるので非常に快適でした。
・コースも新品になり、とても気持ちがよかったです。
・レースの参加には参加料300円もしくはパーツ購入500円以上が必要となりましたが、
 これでも破格の価格設定ですね。

我のピット
作業がしやすかった。

■雑感

・動画を見るとわかるんですが、しいたけさんが意外とゲスでした(汗


0 件のコメント:

コメントを投稿