2016年4月3日日曜日

2016-03-20 俺とM3-GPEC走行会

■前口上


3月のM3-GPEC走行会に参加してきました。
今回のコースレイアウトは世界チャンピオンでありながら、M3ではもっぱらいじられキャラのジョージさん。
今回はレイアウトするもストレート枚数が足らず急遽mizo氏が持参するハメに。
ちゃんと在庫は確認せなあきませんで>ジョージさん

ロングストレートとアップ/ダウンがバランスよく組み合われたこのコース。
さて、どうなりますやら。


■レースの概要


■レース名
・M3-GPEC 第17回ミニ四駆フリー走行会&競技会

■参加メンバー
・CDO
・mizoさん
・ユウさん 他

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・3組に別れてのグルグルレース(各30分)。各組勝ち星の多い4人を選出(計12人)
・決勝トーナメント(2の1、2の1、3の1)

■コース
・こんな感じ


 全景

 ジョージさん曰く、
スロープ2回上がって180度ターンで2回降りるのが
好きなセクションなんだそうです。



全景を別角度から


■謝辞など


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回も他の店舗さんのレースとも重なっていたのですが、たくさんの方にご参加頂きました。
本当に有難うございました。

■結果


準決勝~決勝の様子

決勝戦の様子(別角度)



1位:なおさん
2位:さん
3位:あきゆきさん

 さとこばさんのマシン
SFMでこの速さとは!

優勝されたナオさんのマシン
恐ろしく速かった


■感想など


今回の優勝はナオさん!
ちょっと前から「速い人やな~」と感じておりましたが、とうとう優勝されました。
おめでとうございます~!


・本日は「麺屋笑(えむ)」が開店しておりました。
 MORI主宰特製のラーメンであります。


 開店準備中

 MORI主宰がチャーシューを炙る!


秘伝のスープはこんな様子 

盛り付けするMORI主宰
本当はフレンチ担当でございます( ´∀`) 

できあがり~

正直、ウマかった!

・あきゆきさんが同年代だと知って、ちょっとショック(;´Д`) いろいろ若いよね、あきゆきさん・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿