2016年3月20日日曜日

2016-03-12 俺と弟k激励追い出しツーリング


■弟k、九州に行く



弟kが福岡に転勤することとなりました。
当分一緒に走ることはできませんので、走り納めでもするか~と聞いてみたら、
追い出しツーリングが開催されるとのこと。

ということでお邪魔させていただきました。


■ツーリングの概要


出発!

■ツーリング名
・弟k激励追い出しツーリング

■参加メンバー
・CDO
・弟k
・キタモ社長他お仲間6名  計9名

■目的地
・龍神スカイライン

■道中記


弟kとお仲間は兵庫の方が多いので、兵庫組は大阪市内で一旦集合の後、二次集合場所へ。
私は二次集合場所で合流しました。


丸Z・角Z・水Zの3ショット




途中のガソリンスタンド

 最高の天気
バイクも調子が良いです

ここからはR371、怒涛の上り坂and酷道です。大荒れでした。

****

龍神スカイライン前のドライブインに到着。まったり休憩です( ´∀`)

休憩したし、気合入れて走んぞー!



・・・

・・・・・

・・・・・・・・ (;´∀`)?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どういうこっちゃゴルァ!

自分で追い出しツーリングの企画して通行止めとは・・・ネタ作りかよ(;´Д`)

****

ネタができたところで、昼食を取りながら次の目的地をあらぎ島に決定します。

しかしこの道中も酷道でした

途中で休憩

ようやく道の駅あらぎの里到着!


丸Z・丸Z・角Z

次はあらぎ島に行きます

 あらぎ島!

 Z越しのあらぎ島

集合写真


最後は有田川IC手前のコンビニで休憩して解散となりました。


■参加マシン紹介


今回ご参加のマシン紹介です

キタモ社長のハーレー
ドラッグレーサーです

こちらのハーレー、もうすっごい加速&すっごい爆音。
跨がらせてもらいましたが、カッチリしてて感じよかったですね。
ハーレーも乗ってみたいなあ


CD550Four
ええ音するんですわこれが

こちらはお水系Z

こちらは空冷Z 
Z1-R、750RS、Z1000MkⅡ

リアル・トゥーカッター、MZさんのトゥーカッターレプリカ

今回集まった空冷Zは全員大文字の「KAWASAKI」でした。
こういうこともあるんですね



 最後はMZさん、弟k、私の3台で。



■雑感


帰路は夕暮れ時。
高速を3台で連なって走ると、排気音が共鳴し、えも言われぬ心地よさでした。
ずっとこのまま3台で走っていたい、そんなことを思いながら1時間走りました。
ホント青臭いこと思っちまったよ!イイ時間、過ごしたなあ( ´∀`)

****


本日の走行距離:328km

改めまして、参加された皆様、お疲れさんでした&ありがとうございました。
弟kのお仲間さんとは今回初めて走りましたが、いい仲間に囲まれてるようで、良かった!
これからも変わらぬお付き合いをお願い致します。

今回のツーリングは走る楽しさを改めて知ったツーリングになりました。
自分は今のバイク買うのが精一杯であまり走っていませんでしたが、
走る大事さ、少し気づいたかも。

もっとバイク乗ってみよう

****

Iさんから頂いたブラザー・ショット
よう考えたら、誰かに撮ってもらわんと観られないカットですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿