2016年3月7日月曜日

2016-02-21 俺とMMC杯

■前口上


というわけで、M3-GPECの後片付け終了後、MMCさんのレースに参加してきました。
昼間のダメさを挽回できるか!
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・MMC杯(2月)

■参加メンバー
・CDO
・mizoさん
・ユウさん

■会場
・TAMTH(大阪府枚方市)

■ルール
・抽選による1対1バトルのトーナメント
・トーナメントを3回行い、3人で決勝。

■コース
・こんな感じ

全景 


 入口側のセクション
私はここでよくCOしました

 ライバルを見定めるmizo氏

 TAMTHのステッカーを頂きました( ´∀`)

■謝辞など


主宰のMMCの皆様、参加者の皆様、お疲れ様ですた&ありがとうございました。
結構ガッツリ走れるのがMMC杯の魅力。昔のIMFPっぽさがイイんですよね。


■結果



1位:HTMさん!
2位:ルイさん
3位:mizo氏!


この表彰台、カッコイイね!

昼間も夜もLCでCOのmizo氏


■感想など


なんとHTMさんが連続優勝!これはスゴイ。
mizo氏も連続3位です。こっちはすんごく悔しそうでしたが。
私は結局1勝もできませんでした(;´Д`) 根本的にアカンなあ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿