2016年2月24日水曜日

2016-01-31 俺とMMC杯

■前口上


枚方で活動されているMMCさんのレースに参加してきました。
初めての参加ですので勝手はわかりません。
さて、どうなることやら。

■レースの概要


お店はこんな感じ

■レース名
・MMC杯

■参加メンバー
・CDO
・mizoさん
・世界のジョージさん

■会場
・TAMTH(大阪府枚方市)

■ルール
・1対1バトルのトーナメント
・トーナメントを3回行い、3人で決勝。

■コース
・こんな感じ

 アップダウンの多いコース
IMFPを思い出しますね

デルタバンク下り方面のカット

■謝辞など


主宰のMMCの皆様、参加者の皆様、お疲れ様ですた&ありがとうございました。
こじんまりしていい感じでした!これに尽きる!
駅もコンビニも近いですし、近くにコインパーキングもあるので便利でした。


■感想など


・今日一日はコレにつきました




参考:やる気と成績が反比例した人達





■参考


・場所は京阪御殿山駅から北に300mほど。御殿山バッティングセンターの南側です
・駐車場は道を挟んで向かいにコインパーキングあり
・少し離れますが、タイムズ御殿山駅前第2は安いですよ




0 件のコメント:

コメントを投稿