2015年12月5日土曜日

2015-11-27 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


シリーズ戦も終盤を迎えるM3-GPECの走行会に参加してきました。
今回のコースデザインはなんと私!
目まぐるしく向きが変わり、アップダウンの多いコースにしました。
この手のコースは深夜組のメンバーが得意とするコースですが、現在ランキング3位の私としては1位HTMさんや2位FJTさんの勢いを止めたいところです!
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPECフリー走行会&ミニ競技会

■参加メンバー
・CDO
・ユウさん
・mizo(nyoki)さん

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・抽選によるトーナメントを3回行い、各トーナメントの優勝者3名により決勝を行う

■コース
・こんな感じ。今回は私がレイアウトしてみました。

コースレイアウト

全景その1 

 スタートから

序盤と後半

 フリー走行の様子



■結果


1位:ひろみちさん
2位:うみじさん
3位:mizoさん





■感想


MORI主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は定員30名のはずだったのですが、蓋を開ければ49名(!)でした。
しかも今回は強豪の参加も多く、現役チャンピオンズ2名、JCチャンピオン、元世界チャンピオン、公式決勝進出者3名、有力チームの面々等、豪華な顔ぶれが揃いました。

決勝が終わったのは撤収まであと25分!という状況だったのですが、毎度のことながら参加者の皆様にコース撤収を手伝って頂いたおかげで、時間通り後片付けができました。
本当にありがとうございました。




■雑感など


なんちゅうてもFJTさんに勝ったのが嬉しすぎ!ドヤァ!
・ひろみちさんのマシンのシンプルさは感動モノ
・うみじさんはどこでも速い
HTMさんとのコースレイアウト談義が面白かった
・なおmizo氏は相当悔しかったようですが、自慢もしたい模様



0 件のコメント:

コメントを投稿