2015年11月13日金曜日

2015-11-07 俺と大東サーキット走行会


■前口上


車検上がりのバイクでツーリングがてら大宇陀バンビに行こうかと思ってたら明日は雨。
今乗らないとしばらく乗れない!と言うことで急遽大東サーキットに行くことにしました。

さて、どうなりますやら。


■レースの概要


■レース名
・大東サーキット第14回走行会

■コース
・こんな感じ



全景


・参加者は53名だったそうです。

■展開など


午前中に眼科に行くも想定外の診察待ちで帰宅は12時。
ここから昼食とった後に、冒頭の展開となり出発です。

到着したのは14時45分位。TA一回目が終了する間際でした。
一回目はHDP*3.7で挑むもCO。二回目はブレーキ効きすぎてバンクでストップ→記録なし。

バトルレースもブレーキの聞き具合が調整できずに予選落ち。
やはり試走しないと勝てませんね。


■感想


主催ののぶさん、はるポンさん、インタナショナルチャーチの皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。

やはり練習走行しないとダメですね。到底勝てません。
フジタさんはなんと2連覇!最高の走り&ドヤ顔でした。あっぱれですね!




■雑感


・大阪電通大メンバーはバイク好きが多いみたいですね
・あうた君優勝おめでとう!
・げんパパさんもタチウオやられるそうで。今度ムコイチ行きましょか(笑

・ところで急に残念なお知らせが・・・


主催ののぶさん、はるポンさん、インタナショナルチャーチの皆様、いままでありがとうございました。
残念な結果となりましたが、またどこかでお会いできるとイイですね。

■雑感その2


・1129M3ーGPECのコース、結果的にHTMさんやFJTさんの得意そうなコースに・・・
 また持っていかれるのかな(;´Д`)


0 件のコメント:

コメントを投稿