2015年11月22日日曜日

2015-11-15 俺とホームズゆるフラ&立体レース

■前口上


ステーション代表戦直前のホームズチケット戦に参戦しました。
タイミフェアに行くにはここでチケットを掴まなければなりません!
久々のゆるフラではイイとこ見せられるでしょうか。
さあて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・ホームズゆるフラ&立体レース

■参加メンバー
・CDO
・ユウさん

■会場
・ホームズ(京都市西京区)

■ルール
・トーナメント方式を2ヒート実施。
 2ヒートは1ヒートの優勝者を除いて行い、各ヒートの優勝者で決勝。

■コース
こんな感じ

 入り口より

 奥のセクション

スタートは右側のストレートから

立体はこうなりました

■結果


■ゆるフラ
・ユウさん:優勝!(*°∀°)=3
・CDO:予選落ち (´ヘ`;)ウーム…
 ※二回ともユウさんに負けました・・・・

■立体
・ユウさん:準優勝!(;゚∀゚)=3ムッハー
・CDO:予選落ち・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

※詳しくはホームズのブログをご参照下さい

■感想


ホームズの店長、運営スタッフの皆様、参加者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
ユウさん、ゆるフラ優勝おめでとう!!!!
なんとホームズでの初入賞が初優勝!
しかもショップレース初優勝でもあります。
とにかく速かった!全然追いつけなかったです。

立体は安定した走りで決勝までコマを進めたものの、
まさかのループ遭難!なんでそこやねん!
負けた者としては納得行かないぞ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


■雑感


・ゆるフラでは精彩のなかったMA。まったく原因がわかりませんでした(;´Д`)
 前とおんなじセッティングなんですけどねえ・・・
・立体はKING OF 練習番長。
 第1ヒート前練習:キレッキレで入りまくり(LD+3.7)
 第1ヒート:CO
 第2ヒート前練習:キレッキレで入りまくり ※セッティング変えてません
 第2ヒート1回目:ビビってTT+3.7で勝利するも遅い
 第2ヒート:CO(LD+3.7) (´ε`;)ウーン…

 わからん・・・(;´Д`)



0 件のコメント:

コメントを投稿