2015年9月22日火曜日

2015-09-xx 俺氏、新橋TPFとM428に行く


■ちょっくら東京に・・・


とある事情により、新橋TPFとM428に行ってきました。
忘備録代わりに書きます。

■新橋TPF


■まずは昼食。いつものビーフン東ですね。




 五目ビーフン
激しく旨い
  
このエスカーレーター、未来感あるなあ 

■コース
こんな感じ

新橋TPFです

今日はコレで行きます

MAのフレキシブル化をやってみました

今回はMA1を持って行きました。
なかなかいい感じで走っていましたが、その重量ゆえ出だしが遅いくトップの伸びない。。
一番早そうな人にはどうにも追いつけない様子でした。
今後の課題は軽量化ですね。


ちなみに新橋TPFで無印直カーボンが売っていました。
とりあえず自由になるお金を全部叩いて4枚ゲットできました。よかった~ ( ´∀`)


■でもってM428




次はM428。私が一番乗りでした。
しばし貸切状態で遊びます。

■コース
こんな感じ

コース全景

ピットはこんな感じ

短い距離でのTTなので、軽さが絶対条件ですよね。
重いMA1はいささか不利だったのですが・・・

最後の最後に7番時計


ま、酔っぱらいにしては上出来!としましょう。

ソフトドリンクは飲み放題なので、飲み物を気にしなくて良いのがイイですね。
ビールは250円でした。

■雑感


・東京には夜遅くまで遊べるところがあってイイなあ、と。
 ま、こっちはベテルができたからイイんだけど、如何せんちょっと遠い。
・酒飲んでミニ四駆は面白い!
・M428のおとなりに「ホームズ・パブ」がありました。

ホームズとワトソン君
実物ですかね?


・往路の富士山がラスボスっぽかった (;´Д`)

・・・なんかおる!

・今回、遠征用に荷物を厳選してみたら、意外と少ない量でもセッティングできました。
 もう少し絞れそうなので、できればデイバック一つで遠征できるようになりたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿