2015年9月22日火曜日

2015-09-16 俺氏、ミニ四駆サーキットフォトベテルに行く


■前口上


9月16日に新しいサーキットが誕生しました。
その名は「ミニ四駆サーキット ベテル」!
オープン当日に伺ってみました

■お店の感じは・・・


お店はこんな感じ
写真屋さんとコインランドリー屋さんとミニ四駆サーキットの複合施設です
レースの合間に洗濯物もできますね!


■コース
こんな感じ

全景。普通のお家?
手前のラップタイマーがスタートです

別の角度から①

 別の角度から②

 奥の部分

踏込コーナー → 床の間ウェーブ+コーナーの
複合コーナー

別の角度から③

なお、飛ばし過ぎると窓からダイブする仕様


ピットはこんな感じ

初日から飛ばしてんな、この人達(;´∀`)


■そしてレースが始まる


はちがれ@ピーターさんの提案で、バトルレースを行うことになりました。
ちょうど9人いたので3の1→3の1ですね。

私はげんパパさん@O-JYA、カオルさん@team童裸駆と対戦
2周目まで大いにもつれましたがCOして終わりでした。
最終的におジャさん@O-JYAが優勝!速かったなー

というか、このマシンに何回ヤラれてんねんな、俺(´・ω・`)

レースの結果


その後チューン系縛りレース。
こちらはなんとか決勝にいくも、走りにキレなく敗退。
優勝はげんパパさん@O-JYA。はえーなー!

■感想

・店長、ご一緒した皆様、お疲れ様でした。また、この度はオープンおめでとうございます!>店長
・近い・・・わけではないのですが、夜遅くまでやってるコースが有るのはホントにありがたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿