2015年9月4日金曜日

2015-08-30 俺とミニ四駆ジャパンカップ2015 福井大会


■前口上


ジャパンカップ2015、3回目のチャレンジです。
今回は福井大会、初めての参加となります。
今度は完走できるかな?
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・ミニ四駆ジャパンカップ2015 福井大会

■参加メンバー
・CDO
・ユウさん
・nyokiさん
・ひよこさん
・イサムさん
・キョロライナーさん
・ジョージさん

■会場
・福井県産業会館(福井県福井市)

■コース
・こんな感じ

 全景

Aコース

Bコース

■結果


・ユウさん、ひよこさん:二次予選進出


■謝辞


タミヤスタッフの皆様、参加者の皆様、現地でお会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は先乗りしたひよこさんにピットを確保していただき、大変助かりました。ありがとう!
前日のラーメンが悪さしたのか、今回はとにかくネムかった!

■レース内容など


回のマシンは、最近ショップレースで調子の良いARにしてみました。


こちらのほうがプラウドを真っ直ぐ飛べるかな、と。
一次予選は5レーン!最初のプラウドをなんとかクリアして、念願のメビウスチェンジャーに到達できました!

しかし3周目のプラウドでCO。まずは終了です。

----
井大会は2回目の予選が抽選で行われました。
抽選1回目:ハズレ
抽選2回目:ハズレ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
抽選3回目:ハズレ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



そして抽選4回目

当たりー! 

念願の2回目は、スタート→プラウドでCO (´゚д゚`)アチャー
・・・なんやねん、それ。

■雑感


・今回は2周しました!プラウド難しいなあ…(;´Д`)
・今回はメビウスチェンジャー到達できました →レベル低!>俺
・往路で見つけたステッカー。タコだけどイカしてます。


・今回の抽選について、おやぢちゃんの読みが素晴らしかった!
 1回目:福井(2,9,1)大会で、1,2,9
 3回目:隣が鯖(3,8)江市で、3,8
 最後:ラッキー7で、7やろな
 だそうです。

 ちなみにこれ、3回目の抽選が終わった時に聞いた話。
 見事に最後の番号が当たっていました。ギャンブラーのカンってやつでしょうか。

・本日のなるさん&ガッツ


お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿