2015年8月23日日曜日

2015-08-16 俺とM3-GPEC走行会


■前口上


M3-GPECの走行会に参加してきました。
今回のコースデザインはいろいろ忘れ物の多かったひよこ氏!
さすがに「老舗」のM4レーサーだけあって、攻めるのが難しいコースになっています。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名
・M3-GPECフリー走行会&ミニ競技会

■参加メンバー
・CDO
・ユウさん
・nyokiさん

■会場
・さだ生涯学習市民センター(大阪府枚方市)

■ルール
・オープン:抽選によるトーナメントを3回行い、各トーナメントの優勝者3名により決勝。

■コース
・こんな感じ

 左上の扉の辺りがスタート
時計回りです。

 スタート付近

 奥の逆バンク

長いストレートの後、LC

後半はこんな感じ
LCの後は下り→20°バンク→20°バンク→
LC→40°バンク


 
40°バンクです

40°の後は上がったり下がったりしながら、
スタートに戻る、と。

■結果


・nyokiさん:3位

■感想


タッカタカ主宰並びにお手伝いの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
毎度のことながら参加者の皆様にはコース撤収を手伝って頂いてありがとうございました。
毎回たくさんの参加者が来てくださるというのは、ありがたいですねえ。


■まとめ

最終的な結果は以下の通り
1位:みっつーさん
2位:フジタさん
3位:nyokiさん



■雑感


・フジタさんの速さはシビれる
・今回はLCでよく飛びました。なんでやろ。
・レース終了後にちょこっといじったら、チャンピオンと渡り合う走りができるように (;´Д`) あーあ。
・「はちがれ」のじゃまけんさんのマシン。どっかで見たことあると思ったら・・・

イカスな!これ!

0 件のコメント:

コメントを投稿