2015年8月23日日曜日

2015-08-15 俺とKのポタリング



■前口上


Mの次はKちゃんとポタリングに行きました。
Kちゃんの最長航続距離は15km程度。20km弱を目指して走ってみます。

■ポタリングの概要


■参加メンバー
・CDO
・K

■コース
・京阪六地蔵スタート。宇治川沿いで三栖の閘門まで往復
・京阪六地蔵に戻ってから、山科川沿いに勧修寺近くまで往復


■道中記


Kのペースなので大した速度はでません。
通勤スペシャルの前カゴに水筒やらカメラやら積んでいきました。


近鉄澱川橋梁にて


勧修寺のセブンイレブンにて休憩

しろくまのミックスフルーツがとてもオイシイ

思わず喘いでしまうウマさ


■雑感

・最後の上りも足をつかずに登れました。ずいぶん体力がついたものです。
・合計18.5km。まだ余裕がありました。次は25kmを目指したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿