2015年6月18日木曜日

2015-06-18 俺と雑感


Aから、「父の日兼誕生日プレゼント」ということで、これをもらいました。

さすが!分ってんな! 
実は小学生の頃から欲しかった!

組み立てました

もう萌えるしかない機構(^^)


 タッパのあるエアロアバンテを犬ション台にしてみると・・・

これでも4輪設置しています( ´∀`)


コイツの面白いのは、見た目だけじゃなくで機動性がものすごいこと。
雑誌とか座布団で作ったセクションでは、足がウネウネ動いて殆どクリアする。

座布団セクションを攻める
降りた時に「プルプル」するのがカワイイね。

ちなみに実車はこんな感じ

何回やっても飽きないところが、この模型の凄さですね( ´∀`)
あと、ノーマルの130モーターじゃ非力かしら?とも思ってましたがノープロブレム。
むしろダミー電池を噛ませた1.5V走行の方が、実車のトライアルっぽくて面白いんですよね。

あー!これを河原で走らせたい!ついでにこれでトライアルレースしたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿