2015年1月4日日曜日

2015-01-04 俺と年末年始


■素振ラー


大晦日までで1000回振りました。
何事も1000回繰り返すと何らしかのコツが掴めるもので、綺麗に振れるようになったと思います。

正月の公園は小さなお子様の人出が多かったこと、大雪に見舞われたこと等々で出来ませんでしたね。


■走り納めと走り初め


走り納めで宇治川ライン流してきました。
ドライとウェットが半々位だったので、おっかなびっくりでした。

恒例、大峰ダム跡右岸

 大峰ダム跡左岸

橋とバイク


ちなみに3日は走り初めの予定だったのですが・・・

無理


■M4


ARで1台組むことにしました。
理由は「なんとなく」です。


■恒例のFM番組


お正月恒例のこの番組を聞いています。
これ、結構楽しみなんですよね。

■カメラとリューターとプラリペア


今年は月1本写真撮ることを目標にしております。
久しぶりにF-1引っ張りだしたらプラのフードが経年劣化でひび割れしてました。

で、前から欲しかったリューターを買って、作業しました。

フード、リューター、プラリペア

ヒビをUカットしてプラリペアを盛る
これでOK


■ingress


ちょっくら萬福寺まで行ってくるか、と出かけたら12kmも歩いてしまった。
激エラですわ(;´Д`)


■というわけで


今年もこんな感じで適度に頑張ろうと思っています。
よろしくお願いします。

「何やら変化がある年」なんだそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿