2014年12月7日日曜日

2014-12-07 俺とミーティング

■スーラジに行こう


ちょっと大阪に行く用事ができましたので、いつものメンバーでスーパーラジコンに行きました。

参加者
・CDO(私)
・A
・ユウさん
・nyokiさん

レース以外でショップに行くのは久しぶりです。
IMFPが会った時は何気に走らせに行ったりしたもんですが。

スーラジにつくとショウ君やジョージさんがいたりして、
なんとも懐かしい雰囲気で走らせました。

■ゆるフラ勝負


今回はゆるフラでタイムアタックしてみました。
タイムアタックはセッティングの効果が数値として現れてくるので面白いですね。


ゆるフラMAをアズールボディに


CDO
ブラストアローボディ:29″51
アバンテMkⅢアズールボディ:28″97
スラスト-、ブレーキ撤去:27″58、28″24、27″90

A
ヒートエッジボディ:30″44
アバンテMkⅢアズールボディ:29″21、29″44、29″62、29″42、28″68

ユウさん
31″11

nyokiさん
28″31

ということで、一番時計が出て上機嫌な私でした。

一応、証拠のために・・・(;´∀`)

■ミーティングをしよう


12月21日に開催される走行会のスタッフミーティングを阿倍野でしました。
ファミレスで昼ゴハン食べながらのながらミーティングです。

LINEも便利なのだけど、やっぱり顔合わせて話するのって大事やな~と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿