2014年11月10日月曜日

2014-11-09 俺と壇蜜とスーラジ

■「ミニ四駆」 以外のもの


NHKのにっぽん紀行をみたよ。
壇蜜にマシン持ってもらった人、マジ羨ましい!( ´∀`)

----

という本音は置いといて、テレビで見るあの店の雰囲気は、IMFPの雰囲気に似ているなあと思った。
ミニ四駆をきっかけに、いろんな立場のいろんな年齢層があつまり、雑談したり、昼飯喰ったりするのが楽しかった。
俺もただ喋りに行っただけのことがあったからね。

今はもうミニ四駆やめた人とも未だにお付き合いが続いているってことは、あの場がミニ四駆「だけ」じゃなかったからとちゃうか、などと飲み会しながら思った。

こういうのやるときは個室がエエですね。

----

ということで大阪・日本橋のスーパーラジコンの大会に出場しました。
ちょっと準備不足でしたが、どうなりますやら。

■レースの概要

■レース名:スーパーラジコン日本橋店 ミニ四駆2014オータムトライアル

■参加メンバー
 ・CDO(私):VS
 ・M:MA
 ・A(見学)

■会場
 スーパーラジコン日本橋店

■ルール
 ・トーナメント

■コース
 こんな感じ

100人超えだそうです







■結果
 ・CDO:1回戦CO(;´Д`)
 ・M:1回戦CO(;´Д`)

■感想


スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
練習番長っぷりが香ばしすぎる。昨日飲み過ぎたかな(;´∀`)

ちなみに一回戦はケミカル氏と当たったのですが、
いい感じでバトルしながら二人とも二周目でCO。
なんともなあ~(;´∀`)

■雑感

今日の大会、参加者が100人超だったそうです(゚д゚)!
なかなかないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿