2014年10月27日月曜日

2014-10-26 俺とメンテと京都ご当地グルメリレーマラソンなど

この週末はいい天気でしたね!
ということで、いろいろ勤しんでみました。

■長い付き合いと糺の森


キーボードを片付けてたら、
もう使い始めて9年目だと気づきました。

もうそんななるか

茶こぼしたり、いろいろアリました

正直、キーボードに9000円出すかどうか一ヶ月くらい迷ったけれど、
これは買ってよかった ( ´∀`)

----

ライムグリーンに行くついでに糺の森を散歩してきまして・・・・

ほんと別世界

そういやライムグリーンに行きだしたのは、たぶん20年前ですなあ。
もうそんなになりますか。

■リターンスプリング交換とか



注文していたスプリングが届きましたので交換しました、


ペダルを外す
きたねえなあ(;´Д`)

 外すとこんな感じ

グリスはシマノのを使います

塗りたくって

完成



ペダル外すときに気がついたけど、
ブレーキランプフックの取り回しが、割と凝ってますね





■リレーマラソンとか


職場の仲間と京都ご当地グルメリレーマラソンに出場しました。

秋晴れです

ワリとキリがいいナンバー


団子を食べたよ


1km5分台で走れて、ほんと驚いた


■その他



WISHが123,456km達成しましたわ。

これからもよろしく



0 件のコメント:

コメントを投稿