2014年10月13日月曜日

2014-10-13 俺とコスプレ痛車フェスティバル


■前口上


南港ATCで開催された、コスプレ痛車フェスティバルのミニ四駆大会に参加しました。
果たして昨日の負けは取り返せるでしょうか。
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名:コスプレ痛車フェスティバル ミニ四駆大会
■参加メンバー
 ・CDO(私)
 ・ニードリアン君(現地で会いました)

■会場
 ・大阪南港ATC ピロティ広場

■ルール
 ・予選:二時間のタイムアタック。上位16人が決勝トーナメント進出
 ・決勝:1対1のトーナメント。
 ・参加人数は25人程度

■コース
 こんな感じ

全景

 ジャンプも難しかった

4連LC キッツう~(;´Д`)

参加賞とか

■結果


・CDO:3位
・ニードリアン君:決勝T1回戦敗退

3位入賞のメダルを頂きました

■感想


スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
久しぶりの入賞でしたが、モーターは死ぬわ、バンパーは取れるわ、バタバタした展開でした。
しかし、あんだけ荒れた展開の中でここまで持って来れたのは「良し」としましょう。
相次ぐトラブルでレースを中断させて、申し訳有りませんでした。

■雑感

・3位の記念品として、某チームで制作されていたアレとかコレとかを頂きました。

よく回るアレと、削られたソレと、ガタのないコレ

・ニードリアン君が、やっぱレースは面白いっスね!と言って帰って行きました。
・ニードリアン君とタイマン勝負をしたのですが、1勝2敗で負けました。やはり強敵です>ドリアン君
・コスプレと痛車のイベントなので相当賑やかなのかと思ったら、意外と粛々とした感じでした。
・痛車でいうところの「一番イイ」のが何なのかよくわからないのですが、これはキてましたね( ´∀`)

男気を感じます。色んな意味で。

・なんだかんだ言いながら、さんふらわあのケツにホレてました(;´∀`)

九州に走りに行きたいですな( ´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿