2014年9月30日火曜日

2014-09-27 俺とMとKの運動会



小学校の運動会をみてきました。
本日はまさに運動会日和!とてもよい天気でした。

まあ今回はMの最後の運動会なので、見逃すわけにはいきません。
脚立とイス持参でベストショットをねらいました。

Kはサッカーを始めたおかげか、徒競走で一位でした。
去年のへなちょこ走りと大違いで、大変驚きました。

組体操はチアリーディングの要素を取り入れているようで、
Aの時から2年経つといろいろ変わるなあ、という感じです。

まあ、月並みな感想ですが、組体操見たあとはウルウルきてしまいました。
ほんま、ようやったなあ、と。 …(;´Д`)ウウッ…

0 件のコメント:

コメントを投稿