2014年9月30日火曜日

2014-09-27 俺とマンガ倉庫高槻店ミニ四駆大会

■前口上


前から気になっていた、マンガ倉庫高槻店のレースに参加してみました。
結構難しかったなあ・・・・・
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名:タミヤ非公式 ミニ四駆大会

■参加メンバー
 ・CDO(私):VS

■会場:マンガ倉庫高槻店
 
■ルール
 ・ジュニア、大人ともトーナメントによるバトルレース
 ・COした時点で勝利がきまる、いわゆる「とんだモン負け」

■コース
  こんなかんじ


結構うねっています

■結果


・二回戦(準決勝)負け
 ※一勝一敗でした。

■感想


マンガ倉庫高槻店のスタッフの皆様、参加者の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。
初めてここのレースに参加しましたが、ジュニア勢の人数が多いのと、レベルが高いのには驚きました。
大人も負けんようにせんとあきませんね・・・

■雑感


運動会が終わってから出発しましたので、現地に到着したのが16時過ぎ。この時点でピットは満席。仕方なくこういう場所で店開きしてました。

商品の前(;´Д`)
すいません。ここしかなかったんです。


コースなんですが、妙なひねりが入っていて、どうにもこうにも攻めにくいコースでした。
もはや安牌狙いしかありません(´Д`;

ところがジュニア勢が飛ばすこと飛ばすこと。
大人は( ゚д゚)ポカーン です。バトルしたら絶対負けるレベルでした。
こういうの、熱くてイイネ!

勝敗の判定が一部怪しいところもあったけど、また参加したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿