2014年9月7日日曜日

2014-08-31 俺と釣り

■久しぶりの釣り



久しぶりにみんなの予定が空いていましたので釣りに行きました。
まあお馴染みのサビキ釣りです。

初っ端はKちゃんでした。なんとタイでしょうか?

リリースしました。

そのあとはポツポツでしたけど、4時頃からパラパラ釣れるようになり、その後サバが入れ食いになりました。
サバは走り回るからいろいろ大変なんだよな~

このくらいのが暴れまわる

最後はAがタイを釣り上げました。

こいつもリリースしました。

連れたのはアジ、サバが殆どでイワシが少々。
アジは15cm以上のが多かったので、フライで頂きました。ウマかったです。

----

今年の夏は涼しかったせいか、もう太刀魚が釣れ始めています。
9月中に行かなければなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿