2014年6月22日日曜日

2014-06-22 俺とお友達

■バイクとロボット


先日行ったV-TwinDrag S&S CUPでお知り合いになったTさんと弟kで飲みに行った。
ええ飲み会だった (*´∀`*)

最後はロボット談義になって、スコープドックと06Rのシブさを語り合いだしたところで終電タイム。
これからもよろしくお願いします ( ´∀`)

■オッサンはかく語りき


ミニ四駆で知り合った仲間とお昼ごはん食べた。
久しぶりに会う人もいて、えらく話は盛り上がった。
こういう友達が居るというのはええことやなあ、と思った。
-----
その後ぽんばしサーキットに行って、ポテンシャルレーシングのホイールピアサーとホイールプーラーを購入。

お買い上げ商品


所有感も満足度も高い


タイヤセッターも買おうと思ったら、初回ロットは全部注文入ったとのこと(;´Д`)
キャンセル待ちの予約入れました。

キャンセル出ますかねえ。

----
というわけで、俺は周りのお友達に恵まれているなあ、これは幸せですなあ、と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿