2014年6月7日土曜日

2014-06-06 俺とぽんばしサーキット

■前口上


ぽんばしサーキットのチケット戦に行ってきました。
実はシード権より、ぽんばしサーキットのセッティングボードが欲しい俺。
仕事を定時に終わらせての参戦です。
さあて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名:ぽんばしサーキット シード代表権決定戦
■参加メンバー
 ・CDO
 ・nyokiさん ※現地で会いました!
■会場:ぽんばしサーキット
■ルール
 ・予選は一時間のタイムアタック。上位5名は決勝T進出。残り1名はじゃんけんで決定。
 ・決勝Tは準決勝(2の1)→決勝(3の1)
■コース
 ・こんな感じ

基本、前と変わらないのですが、2階部分の高さが少し高くなったそうです。

■結果


・CDO:3位

・nyokiさん:予選落ち

■感想


ぽんばしサーキットの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
なんとも言えない結果ですね …(;´Д`)ウウッ…
----
予選終了直前まで5位だったのですが、最後に抜かれて予選落ち。
予選落ちメンバーでじゃんけんをして、最後に残ったのはnyokiさんと私。
で、勝たせていただきました。
・・・・んん?なんかこの展開、前にもあったような・・・・

準決勝は3組あって、そのうち1組は二人ともCOで失格。
残る2組は勝負がついた(CDOは負けました)ので、勝ち上がった2人が決勝。
準決勝で負けた同士で3位決定戦。相手はTKYMさん。TKYMさんCOで、CDOが3位となりました。

■雑感


・最近、敗者復活戦でnyokiさんに勝つと必ず3位入賞以上。ええんか?コレ。
・ポテンシャルレーシングのタイヤセッターを見せていただきました。欲しいなあ。

そろそろ誕生日やしなあ



0 件のコメント:

コメントを投稿