2014年5月18日日曜日

2014-0516 お宝ザクザク大津店ナイトレース

お宝ザクザク大津店のナイトレースに初めて参加しました。
フラットコースでのバトルレースということで、どうなりますやら。

■レースの概要


・レース名:お宝ザクザク大津店ナイトレース
・参加メンバー
 ・CDO
・会場
 ・お宝ザクザク大津店
・ルール
 ・モーターはチューン系のみ
 ・電池はパワーチャンプGTを最大2セット使用可能
 ・トーナメント形式で実施
 ・参加者は10名
・コース
 ・前と同じ

■結果


 ・CDO:0勝 …(;´Д`)ウウッ…

■感想


お宝ザクザク大津店のスタッフの方、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
前回のタイムアタックの時もさっぱりでしたが、今回もダメでした。
独特のセッティングがあるようですが、なかなか判らない。
滋賀県恐るべし。

■雑感


・ここ専用のマシンがないと勝てないです。
・家に帰るとMのニューマシンが置いてあった。ワリと本気であります。



0 件のコメント:

コメントを投稿