2014年4月13日日曜日

2014-0413 俺とホームズスロープ大会

ホームズのスロープレースに参戦しました。
誰もが欲しい「スプリング2014年SPRINGシード券」のかかった今大会。
オッサン、3度めの正直なるか!?
さて、どうなりますやら。

■レースの概要


■レース名:ホームズ スロープ大会
■参加メンバー
 ・CDO
 ・M
 ・ユウさん
 ・nyokiさん
■会場
 ・ホームズ(京都市西京区)
■ルール
 ジュニア
 ・トーナメント方式。参加者6名なので予選(2の1)→決勝(3の1)
 オープン:
 ・トーナメント方式で2ヒート行う。
  第1ヒートは2の1で決勝までおこなう。
  第2ヒートは第1ヒートの1位以外でトーナメント(2の1)。
  第1ヒートと第2ヒートの1位同士で決勝。
  第1ヒートと第2ヒートの2位同士で3位決定戦。
■コース
 ・こんな感じ ※カメラ忘れたのでケータイで撮りました

手前のセクション

奥のセクション

Mの前のスロープ下り→上がりが結構厄介

ここはCOの多い箇所


■結果


 ・CDO:順位なし
 ・M:ジュニア優勝 キタ━(゚∀゚)━!!、 オープン3位 Σ(゚Д゚;エーッ!
 ・ユウさん:順位なし
 ・nyokiさん:順位なし

■感想


店長さん、有志スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
本日はM君が大当たり。ジュニアは危なげなく優勝、ステーション代表権獲得です。
オープンでも抜群の速さと安定感で第1ヒート2位。
第2ヒートではケミカル氏を追い詰め、大いに盛り上げるもCO。
今日一番アツいレースを繰り広げました。
3位決定戦はDr.kさん。この日のKさんはかなりの速さでしたが、それすらも退け3位。
圧巻であります。
----
オッサンらは完全に添え物でした。はい。
優勝されたYNYMさん、本当におめでとうございます。

■まとめ


最近のM君の調子の良さには目を見張るものがある。大阪大会あたりから何か掴んだか。
とにかくM君の快進撃が痛快だった。途中から自分のことはどうでも良くなるレベル (ノ∀`)タハー
マジでここまで来たか、という気持ちです。
この調子で鈴鹿大会でも好成績を残してほしいものですね。

■雑感


・本日はジュニアの子達が走行中のマシンに当たるトラブルが何件かありました。
 そのうち1件はMなんですわ (;´Д`) しっかり言い聞かせないとダメですね。
・YIRママはなんとZEP750乗り カコ(・∀・)イイ!!  頼むから町中で会うても煽らんといてや (´∀`)
・帰りの車で盛り上がって、リューターを買いました。締めて1200円弱。どう使うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿