2014年4月6日日曜日

2014-0405 俺とIMFPナイトレース


明日の公式大会に出場できないのと昨日の腹いせ(笑)に、IMFPのナイトレースに参戦しました。
はたしてオッサンは昨日の雪辱を晴らすことができるか!?
さて、どうなりますやら

■レースの概要


■0404 IMFPナイトレース
■参加メンバー
 ・CDO(VS、S2)
 ・ユウさん
 ・nyokiさん
■会場
 ・IMFP(I・M Family Park)
■ルール
 ・予選は全員で20分の順繰りバトルレースを2セット
 ・上位9人が決勝T進出
 ・準決勝3の1 → 決勝3の1
■コース
 こんな感じ

スタートより。最近はこのパターンが多い

今回COの多かった箇所。実は芝も厄介だった。 

SLHCは毎回ドラマが生まれる

■結果


 ・CDO:決勝T進出 → 3位
 ・ユウさん:決勝T進出 → 準決勝敗退
 ・nyokiさん:決勝T進出 →  準決勝敗退

■感想


参加者の皆様、クマさん、あいらパパ、現地でお会いした皆様、本当にお疲れ様でした。
若干昨日の憂さ晴らし的な要素を含んだ本大会ですが、晴らすどころか曇り空に・・・・という感じでしょうか。
それなりにまとめたけれど、ぶっちゃけもひとつなんですわ。
ただ、いつものメンバーがみんな決勝Tに残ったのが良かった!

■レース展開など


◆予選
正直な話、アタリはでませんでした。
完走狙いはできるけれど、攻めてはいない状態。
しかし生き残りがちのレースも多々ありましたのでなんとか4勝。
ユウさん、nyokiさんは5勝で、3人とも決勝T進出です。

◆決勝T準決勝
予選で圧倒的に速かったケミカル氏とだけは当たりたくなかった。
その結果、ユウさんと当たるハメに (´゚д゚`)アチャー。
結局、完走勝ちで私が決勝へ

nyokiさんはAMNっちと対戦。
最後の最後までもつれる展開で、わずかに及びませんでした。
これは悔しい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆決勝
二周目入る前にCOでした。
実は今回一番攻めにくかったところ。
優勝はAMNっち。昨日の借りをきっちり返されたカタチです。
あーあ (ヽ´ω`)

■まとめ


試行錯誤で不安定な中、入賞したのは評価できる。
しかし、思ったとおりに走ってないのに勝ち星だけが計上された感じ。ここは及第点レベル。
つぎは4/20にあいらパパ~ン杯がありますので、頑張りたい!

■雑感

 
賞品(フェスタジョーヌとミニカー*4)と
マシンとビール。
とりあえずお疲れさん

・言い訳じみた感想しか思いつかないから、今回はコメントナシ!ホントくやしい!

■その他

 
絶賛放電中のバッテリーとS2

0 件のコメント:

コメントを投稿