2013年10月10日木曜日

2013-1009 俺と息抜き


疲れをとる方法は人それぞれですが、私の場合寝るに限ります。
どこか静かなところでぼんやり昼寝してみたい。
と思ってたら、あったじゃないですかここが! >ピエリ守山

写真は他のところに任せるとして。
これだけ広い空間に照明がついてて、空調が効いてて、BGMが流れてて、
エスカレーターもエレベーターも自動ドアも動いているのに
どこにも人がいない。 ポツーンと俺一人。

なんという違和感、虚無感。沸き起こる妙な専有感、徐々に来る緊張感。
こんな空間、日本でもここだけ(もしかして今だけ?)ちゃいますか。

開いてる店の一つ「カフェR&M」に入ってみた。
することないんで仕事の課題整理し始めたらめっちゃ捗ったよ!アメリカンコーヒーも美味しかった。
集中したい人、超オススメ!!

この週末は
・射的チャレンジ(先着100名)
・サイコロじゃんけんバトル(先着100名)
・スーパーボールすくいどり(先着100名)
があるそうです。行ってみようかな。

雑感
・WCの内装は凝っている
・掃除は行き届いていた
・ゴミ入れに全くゴミが入ってなかった
・植栽が生木だった
・タミヤのジャパンカップはここでやったらいいのでは?
・RCのイベントができる
・コスプレイベントができる
・逃走中をやるべし
・駐車場はジムカーナ(バイク、クルマ)ができる
・駐車場でドリフトができる

追記
結局、思ったよりわくわくしてうたた寝できませんでしたわ。
何しにし行ってん>俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿