2013年9月9日月曜日

二代目通勤SPL購入

IMFPの定例から帰ったあと、時間があったので通勤SPLを購入しにいってきました。

----
前回からいろいろ考えてサイクルベースあさひの「ラトゥールミキスト」にした。

 #考えたというより堀北真希にヤラれたのが強いけどな(;´Д`)

----
お店から家まで2kmほど乗って帰って思ったのは
・コイツ、スタンディングできるぞ!
・めちゃ軽い!
・乗りやすい
だった。

 #「普通の自転車として」の話

かなり快適だったので夕食後改めていつもの山科川沿いをサイクリングした。
 

----
ポタリングがこんなに快適だとは残念ながら知らなかった。
のんびり自転車にのるのが、こんなに楽しいとは。
俺は今までそれなりに自転車に熱意を捧げてきたつもりだったが、これが見えていなかったとは。
そういうことをいろいろ考えさせられる時間だった。

ちょいちょい乗る自転車にしては驚くほどレベルが高い。
フレームのヨレ感がない、リアブレーキがコントローラブルなシティサイクルは初めて。
極めて乗りやすいシティサイクルだ。

という訳で、通勤だけではもったいない二代目通勤SPL。
さて、どういうふうに乗り倒しましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿