2013年9月16日月曜日

2013-0915 映画で胸熱

久しぶりに子供達と「パシフィック・リム」という映画を見てきました。
字幕の映画は大丈夫かと心配しましたが、全く問題なかったようです。
細かい話はリンク先にお任せするとして、
人類の生き残りをかけたドツキあい
はムネアツな展開だけに盛り上がらざるを得ません。
非常に楽しい時間が過ごせました。

----
そういえばCDOは小学校6年位からツレと映画見に行った記憶があります。
その頃は河原町界隈まで見に行ってましたね。よう考えたら京阪の四条駅、地上にあったな。
今の子達はネットやらケータイ(今はスマホか)で変にメディア慣れしてるから、あんまり行かないのですかね。
ちょっと勿体無い気もするんですが。

----
帰りにAがCDを買いたいと言うので十字屋によりました。
買ったのはサザンオールスターズの「ピースとハイライト」
まあよりによって中学生が初めて買うCDがサザンかよ、お前はオッサンかと思うわけですが、
彼はとても気に入っている様子。

で、これですわ

限定版特製ポンチョ。何気にカッコイイ。 

 こういうところがイカしてますね



0 件のコメント:

コメントを投稿