2013年9月9日月曜日

2013-0908 IMFP定例大会

0908のIMFP定例大会に参戦しました。
今回は久しぶりにM君、Kちゃんも参戦。さてどうなりますやら。

■大会名
 0908 IMFP定例大会
■参加メンバー
 ・チョイダメオヤジ(CDO)(VS)
 ・M(S2お断り提灯)
 ・K(AのARにて参戦)
■会場
 ・IMFP
■ルール
 ・抽選による3人1抜けのレース。3勝で9人が勝ち抜け。9人が決勝T進出
  →余りに完走率が悪いため、5巡目から2勝で勝ち抜けに変更
■コース
 一昨日のナイトレースと同じでした。

おっと、AMNっちがカメラ目線だ
 
こんどはMZGT氏がカメラ目線か
 
 
■結果
 ・CDO:決勝T進出、準決勝敗退
 ・M:決勝T進出、準決勝敗退
 ・K:予選敗退(1勝)

■感想(個人)
店長Kさん、参加者の皆様、ご苦労様でした。
親子で決勝Tに行けたのは良かった。
Mはジュニア勢で唯一の決勝T進出。全部自分で考えたマシンでようやった!
決勝T進出を決めたレースでは、強豪に勝利してメチャ自信がついた模様。前のJC大阪大会張りにアツくなりました。

決勝T進出を決めた二台


しかし二人とも決勝Tでは「スロープ後の芝」にヤラれました。
ホンマ、なんでそこやねん(2回目)

ここですわ

実はMとは予選でもアタリました。CDOはCO、Mは勝ち抜けです。
しかしMはその走りが安定しなかったのが痛かった。
これをいかに安定させるかが課題やで >M
これ出来たら、◯マシンも差せるで >M
ていうか、息子に勝てへんオッサンは課題だらけやで>俺氏(;´Д`)

Kが使ったAのARですが、変なカンジで速かった。
超ヘビーなマシンなのにハイパーミニでもやたら速い。
ただ、着地が安定せず1勝どまりでした。

優勝は、はっちゃん。ドリアン君も決勝T進出。
この二人、何やかんや言うても最低決勝T進出やし、かなりの確率で入賞。スゴイ。
この人達の感覚を見習いたいものです。

----
ちなみに、抽選会の景品は3人とも当たりました!


実は意外と使えるパーツがあって嬉しかったりする(・ω<)



■感想(全体)
・今日は前店長のM氏が来られてました。元気そうで何よりです。
・ハヌマン氏とトラタガ氏に久しぶりに会えてよかった。
・トラタガさん琵琶湖情報とペラシャありがとう。
・ハヌマン氏は「今日は無理」とか言いながら決勝T進出。まったく人の言うことは信用なりませんな。
・Rママ(Mさん)、いろいろお気遣いありがとう御座います。ホント助かりました。
・今日はジュニア勢が多くてアツかった。

 ■考察
・今回のレース進行は誰といつ当たるか分からないドキドキ感が楽しかった。
・私事ながら、親子で決勝T行けたのは感慨もひとしお。嬉しかった。
・苦し紛れではあるが決勝Tに残ったのは成果あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿