2013年8月31日土曜日

2013-0830 IMFPナイトレース


久しぶりにIMFPのナイトレースに参戦しました。
8月は仕事やら家の用事やらでM4できなかったので、本当に久しぶりです。
台風が接近して大荒れの天気が予想される今夜は、どんなレースになるのでしょうか。

■大会名
 0830 IMFPナイトレース
■参加メンバー
 ・チョイダメオヤジ(CDO)(VS)
■会場
 ・IMFP
■ルール
 ・順繰り廻りのバトル戦。3勝で6人が勝ち抜け。6人が決勝T進出。
■コース
 こんな感じ

全景
 
奥の「TT上のLC」と、手前のスロープ後のカーブがポイント

■結果
 ・CDO:優勝!

■感想(個人)
店長Kさん、参加者の皆様、ご苦労様でした。
先週からコースが変更となりスピード勝負になると読んでしたのですが、
「TT上のLC」と「最後のスロープ」を攻めきれず、安全側に振った方が多かった様子。
常勝AMNっちでさえ、そういうコメントでした。
私は何も考えんとツッこんでただけ。
まさに「勝ちに不思議の勝ちあり」。不思議なもんです。

■感想(全体)
・みなさん蒸し暑い中ご苦労さんでした。もしかしてみんなCDOの加齢臭&厄年の怨念にヤラれてたのか!?
・MZGTさん、ギヤの提供ありがとう!実はコレが優勝のポイントなのです。
 みんなMZGTさんから部品を借りると優sh(略
・準決勝のAMNっちとの対戦は一番リキ入った。
・KNY君、決勝進出おめでとう!あの勝ち方は素晴らしい。
・Yさん、しばらく大変やけど頑張って復帰して下さい。待ってるよ!
・OYGさん、CD貸してくれてありがとう。クワガタの件お世話になります。

■考察
・本日はギヤ周りのトラブルに泣いた一日でした。原因はこれから解明する予定
・羊の皮をかぶったままのオッサンが、とうとう皮が剥けた気がする。(注:変な意味にとらないこと)
・レース終了後のAパパのコメントが秀逸だった。

■追記
・勝利に浮かれるあまり、賞状をお店に忘れた模様。お許しください。
・久しぶりの勝利の美酒がウマすぎ!明日は二日酔い間違いなしです(笑

ようやった!乾杯!
 
前から
 
後ろから

 左から
 
右から


・帰宅後A君のマシンと一緒に写真とってたら、息子のマシンの方が高額だと知り愕然としました。

上:Aマシン
下:CDOマシン 

カーボン(✕3)、だと!?
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿