2013年7月8日月曜日

2013-0707 ファミパもいいけどスケパもね

夏真っ盛り

0707はA君のクラブが休みということで久しぶりに火打形スケートパークに行くことに。

久しぶりだったので、まずは平場で練習。


・・・
・・・・・
・・・・・・・
(;´Д`)ハァハァ

しばらく頑張った。
時計見た。

まだ 5分 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

5分長ッ!死ぬわ!

結局「5分滑って7分休む」のペースで一時間ちょい滑りました。
まあ気温は36度ありましたし、久しぶりやったし、このへんがちょうどいいくらいです。
子供たちも「ちょっとサボりすぎてた」とのこと。
また練習して、上手くなろう!

■雑感
・AもMもKも「ヘルメットが小さい」と言い出した。そんだけ大きくなったということか。
・そういえばAはバイクのヘルメットも小さいと言っていた。買ったの6年前だもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿