2013年7月30日火曜日

2013-0728 IMFP定例大会

店長Mさんがおられる最後の定例大会ということで、IMFPの定例に参戦しました。
外の気温は35℃ (;´Д`)
どのような熱い(暑い?)戦いが繰り広げられるのでしょうか。



■大会名
 0728 IMFP定例大会
■参加メンバー
 ・チョイダメオヤジ(CDO)(VS)
■会場
 ・IMFP
■ルール
 ・順繰り廻りのバトル戦。3勝で勝ち抜けで9人が決勝T進出。
■コース

 

こんな感じ

 
 
 ■結果
 ・CDO:予選落ち(1勝)


■感想(個人)
スタッフの皆様、参加者の皆様、ご苦労様でした。

安定した塩っぱさで1コロです。
ホンマ、泣けてきます。



■感想(全体)
・優勝のMさんは速度と安定が両立していた。
・Yさん、準優勝オメデトウ!
・3位のKさんのマシンが超絶速い&カッコいい!
・ハヌマン氏決勝T進出オメデトウ!バイクもイカしている!ピットも隣でありがとうございました。
・前回ナイト優勝のMZGT氏、入賞常連のMRKM氏、HSGW氏も「羊の皮をかぶった」ままだった様子。
・工業扇風機用ミストを取り付けたら、ちょっとは涼しくなった?


■考察
・XXがどうしても速く出来ない
・VSはビビるくらい速い
・0727に某所で御大I氏と遭遇。
 「(ジャンプの後は)フロントから鋭角に入るのが安定する(と思う)」
 という話で意気投合。やはりそう思います!?
・真剣にVSとMAを組んでみるか、と思いながらビール飲んで寝てしまった。ラガー最高

0 件のコメント:

コメントを投稿