2013年6月2日日曜日

2013-0601 二輪車安全運転京都府大会

二輪車安全運転京都府大会に出場してきました。


天気は午前中は晴れ、午後から曇り。
走るには調度良い天気ですね。

最近楽チンなDio110ばかり乗っていたので、Zに乗るのは1ヶ月ぶり?
さすがにホコリをかぶっていましたので、ささっと洗車しました。

ちょっとはキレイになったかいのう (´Д`);

端まで使いきれていない所がビビリの証


久しぶりの試験場・・・って、よう考えたらこの間免許再発行で来てたわ。
あの時は陰鬱な気分だったので、そこまでいろんなこと感じなかったのでしょうね。

二輪待合所兼試験場。何度ここに通ったことか。

運命の階段
試験の後はここを登って、結果を聞くわけです


■感想
スタッフの皆様、参加者の皆様、ご苦労様でした。
そもそも出場を決めたのが応募締め切り当日、
しかもその後は一度も乗る機会がないという、まったくやる気の無い出場者です。すいません。
とりあえず力試しで出場しました。
3位以降の成績は発表されませんでしたので、どの程度の力量だったのかは不明なのですが、
周りを見る限り自分は相当下手な部類になりましょう。
ちなみに勝負弱さは遺憾なく発揮してきました。こういうのは得意なんだよねえ(;´Д`)
個人の成績は後日電話で問い合わせれば教えていただけるとのこと。
またこんど聞きましょう。

一般Aクラスでは昔練習を共にした仲間が優勝!おめでとうございます!
5回目の鈴鹿ですから、思う存分走ってきて下さい。


私が出場した一般Bクラスは、相当練習している人が多かったです。
昔はコレ専門でやってる人は少数だったのですが、いろいろ変わって来ていますね。

■総括
・Zでコレをやるのは、かなりムリがありますな
・NC700が 乗りやすそう。ミドルバイクっていいですねえ。
・大会終了後、交機の方とZ談義。なんとライムグリーンのお客さんでした!
・力試しで出た、というものの、なーんかビミョーに悔しい気分。真剣にやりたいけどバイクがな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿