2013年4月15日月曜日

2013-0414 イケパラ改めI・Mファミリーパーク定例大会

4月14日にイケパラ改めI・Mファミリーパークの定例大会に参加しました。
■0414 I・Mファミリーパーク定例大会
■参加メンバー
 ・私
 ・Aちゃん
 ・Mちゃん
 ・Kちゃん
■会場
 ・I・Mファミリーパーク(以下「IMFP」とする)
■ルール
 ・参加番号の奇数/偶数に分かれ、45分間のバトルレース
 ・勝利数の多い順12名が決勝トーナメント進出
■コース
 IMFP4月常設コース
■結果
 ・私、M、K:予選敗退
 ・A:決勝T進出

■感想
・参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
・3月より「一時休業」していたイケパラですが、このたびI・Mファミリーパークとして生まれ変わりました。今回は記念すべき第一回目の定例大会でした。
・今回は、Aちゃんの安定性が光った結果となりました。他の面子はいつも通りイチコロ。なんともはや。

■考察
・MS1はまさに練習番長。レース前/後はしっかり完走するのに、本番で腑甲斐ないのは何故か。原因は分からないままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿