2013年3月11日月曜日

替え歌

親子の会話です。

A:パパ!嘉門達夫の歌って面白いな!
私:何!? 嘉門達夫流行ってんの?
A:そう、わりと流行ってる。「替え歌メドレー」とか。
私:何!? 他には?
A:他は知らん
私:ン何!? 他は知らない!? お前はウチにこれがあるのを知らんのか!
-自慢げに手にした「天賦の才能」(嘉門達夫さんのアルバムです)を見せる
A:わ!こんなのあるの?聴こう聴こう!

ということで、車で聴くことになったのですが。
このアルバム、割と内容が大人向けでして。

特に「鼻から牛乳」の内容を問われたときなどは、

 

私:・・・まあ、大人になると、いろいろあるんだよ

などと、取り乱す始末。
大人ってズルイですね(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿